「ゆらら」に行ってきました~(^^) (お茶ギフトを送料無料でお取り寄せ)

« 百草水(ひゃくそうすい)が連日人気です! | メイン | Google製ブラウザ「 Chrome」 »

「ゆらら」に行ってきました~(^^)

前からずーっと気にはなってたんです。

静岡市にある ゆらら って施設。

プールみないなの?があって泳ぐことができる施設ってことは

なんとなく知ってはいたのですが…

なかなかそこまで行く機会もなくて。


本当は屋外プールの時期もそろそろ終わりだからとおもって

お姫を連れて屋外プールに行く予定でいたのですが…

あいにくの雨ガーーン(涙) 



でもせっかく準備してたので、どーしてもプール行きたい!!って考えていたら、

以前に みにまむさん のブログで、「ゆらら」の記事があったことを思いだしちゃいました♪

そんなわけで早速、ゴゥ~~! なのです!


ゆらら

家から10kくらい離れている場所にあるのですが、最近バイパスが

便利になったせいか、車でわずか15分足らずで到着しちゃいました。

ちょっと早くつきすぎ(^▽^;)


実は、車の中で姫をしばし寝かしてから、いざプールへ!!っていう予定だったので

時間稼ぎに、プールの周りを車でぐるぐる(^^)


プールの外観はガラス張りでなかなかモダンな作りっすね!

ゆらら

結局、お姫はほとんど寝てくれなかったので、寝かしつけは諦めてプールへ

はいることに…

実は、プールでお姫の雄姿を撮ろう!!!

っと思って、防水機能付きのデジカメ持って行った

のですが、プール内でのカメラ使用はNGとのこと…ガックリ


プールはそんなにたくさん種類があるわけでもなく、大きいわけでも

ないので、大人が楽しむにはちょっと無理があるな~ってとこでしたけど

子供さんたちは大満足なのでは!(^^)


想像していたよりは、いい施設だったので、お姫ももう少し大きくなる

今度は冬場に行ってみようかな!!って企んでます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cha-nakamura.jp/blog/mt-tb.cgi/40

コメント (6)

なかむさん

おはようございます。

「ゆらら」名前は知っていますが一度も行ったことありません!!

確か焼却場の熱を利用して夏以外でもプールに入れる施設ではなかったでしょうか?

違ったかな?

僕も経験がありますが真夏の暑い時期だからこそ「プールに行こう」と思い、「室内プールだから夏以外でもこよう」
と思うのですが秋となり冬になるとそんなことはすっかりと忘れてまた夏が来るのです(^―^)

いつも有難うございます♪

姫様の水着姿見たかったのですが。。
残念です

おはようございます
ゆららは近くなので子供たちが小学生のころは行きましたが、さすがに中学、高校になると一緒にいってくれません(涙)
子供が遊べるゾーンはなかなか楽しいけれど、
大人は付き添いになるからあまり楽しめませんね。
今、夜の動物園もやってます。すごく面白いから行ってみて。東静岡から無料バスがあります。

こんにちは。

「ゆらら」の周辺もちょこっと楽しいですよね。
手前のヘリポートでヘリコプター眺めたり、
野鳥観察したり、
市場場外(流通センター)で業務用食品の買い物
も楽しめるし・・・

しかし個人的には「ゆらら」は施設見学しか
したことありません。

ちなみに「ゆらら」から更に15分走ると幣宿です!

こんちわ~^^
ゆららまだ未体験組です^^;
なんか久能の某温泉施設閉鎖らしいですね

■溶射屋さん

こんにちは!
そういえば、プールのすぐ横に大きな
焼却場がありました!納得です(^^)

■cotton母さん

こんにちは!
室内プールでカメラの撮影ってNGなところが
多いのですね!来年は屋外プールで撮影に
挑戦です(^^)

■ぶにゃにゃんさん

こんにちは!
夜の動物園の情報ありがとうございます!
嫁にさっそく言ってみたら、かなり行きたがって
ました。あとでHPチェックします♪

■若くない若女将さん

こんにちは!
油山苑さんって、あちらの方角だったのですね!
なにぶん、旧清水市民なのであまり詳しくなくて…
ゆららの付近は、若女将さんの日常活動圏なんですね(^^)

■つぼひさん

こんにちは!
えっ!?まじっすか?
ボク一回もいったことなかったのに…
一度行っておけばよかった(^▽^;)


コメントを投稿

About

2008年9月 3日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「百草水(ひゃくそうすい)が連日人気です!」です。

次の投稿は「Google製ブラウザ「 Chrome」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。