茶箱に新サイズとキャスター付 (お茶ギフトを送料無料でお取り寄せ)

« 年末恒例の干支飴の販売開始しました。 | メイン | 清水特別支援学校との茶摘み »

茶箱に新サイズとキャスター付

木の温かみを感じる昔ながらの茶箱、長く使う程に味わいが増してきます。

茶箱はその言葉の通り、もともとはお茶を保管するための木箱でしたが

いまでは、収納箱として使われることが多いです。

そんな茶箱に、新しい商品が登場しました!

1つは、ちっちゃくてとても可愛らしい、小型の茶箱(1kgサイズ茶箱)。

小物入れや、インテリアにもなるちょっとしたプレゼントにちょうどいいです。

茶箱の新商品

もう1つはキャスター付きの茶箱。

お客様の声から生まれたこの商品。

キャスターがついていれば、大型の茶箱の移動もかなり楽になります。

20kg、40kgサイズの2種類ご用意しました。

詳しくはこちらを ⇒ 収納箱として人気の茶箱に新商品登場しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cha-nakamura.jp/blog/mt-tb.cgi/397

About

2014年10月 7日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末恒例の干支飴の販売開始しました。」です。

次の投稿は「清水特別支援学校との茶摘み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。