お客様持込み生地での『デコレーション茶箱』完成しました。 (お茶ギフトを送料無料でお取り寄せ)

« お待たせしました!今夏もやっちゃいます!お得な百草水キャンペーン! | メイン | 早7年目になりました。清水特別支援学校さんとのお茶プロジェクト。 »

お客様持込み生地での『デコレーション茶箱』完成しました。

お客様からご依頼いただいていたデコレーション茶箱、完成しました。

今回は、お客様持込みの生地での製作でした。茶箱の蓋も本体もレール部も

同じシンプルな柄の生地を使いましたので、統一感があってとてもモダンな

雰囲気の茶箱に仕上がりました。

和柄生地の艶やかさもいいですが、こういうモノトーンでシンプルな茶箱。

個人的にとても大好きなんです。部屋やインテリアを選ばずにいろんば場面に

マッチしますね。

そうそう、最近は、キャスター付きをご希望される方が増えた気がします。

大きいサイズの茶箱(特に20キロサイズ以上)は、中に収納する収納物も入れると

結構な重量になります。 部屋の中を移動して使うことがあるようでしたら、

20キロサイズ以上の茶箱へは、キャスター付きがお勧めです!

デコレーション茶箱の製作依頼はこちら 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cha-nakamura.jp/blog/mt-tb.cgi/408

About

2017年7月24日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待たせしました!今夏もやっちゃいます!お得な百草水キャンペーン!」です。

次の投稿は「早7年目になりました。清水特別支援学校さんとのお茶プロジェクト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。