西久保ハロウィン、今年はスタンプラリーでした (お茶ギフトを送料無料でお取り寄せ)

« 干支飴のご予約受付開始しました。 | メイン | こども園さんで、お茶の講座 »

西久保ハロウィン、今年はスタンプラリーでした

毎年、お化け屋敷を作ったり、町内を巡ったりと様々な趣向を凝らして

開催してきた、当店がある西久保地区のハロウィンイベント。

今年は、準備期間が少なかったこともあり小規模開催となったため、

ほとんど告知もせずに当日(10月20日)を迎えましたが、それでも予想を上回る

仮装した子供さんが参加してくれました(嬉)

haro.jpg

今年はスタンプラリー形式で、お店を巡ってお菓子をもらっていくスタイル。

参加店さんの方ではお菓子が足りなくなった!なんて、ハプニングもありましたが、

それだけ活気があったでことですね!なりよりでした。


S__38092818.jpg


地域で育った子たちが、ここで育ったことを誇りに思ってくれるような地域にしたい

という思いで仲間たちと続けているもろもろのイベント。かなり定着してきましたね~


このハロウィンイベントも、再来年には10周年を迎えます。

さてさて、今後どんな形でさらに進化していくか。私も楽しみですよ(^^)

S__38092821.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cha-nakamura.jp/blog/mt-tb.cgi/422

About

2018年10月22日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「干支飴のご予約受付開始しました。」です。

次の投稿は「こども園さんで、お茶の講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。