ホッと一息、のんびり時間 (with お茶)でタグ 講座 が指定されているエントリー

記憶のどこかに引っかかってくれたら・・

まあ、とは言っても相手は就学前の保育園児。楽しいこともどんどん忘れていってしまう年齢です。記憶のどこかに引っかかってくれたらいいな~と毎年試行錯誤を繰り返している私たちなのです(^^) あれやこれや考えるの楽しいですよ!

園児へのお茶の講座

時間にして1時間ちょっとの講座。 子供たちの記憶のどこかに残ってもらえるような講座にしたいな、という思いで 毎年工夫しながら担当させてもらっています。

お茶の講座には遊びの要素が満載!

明日は子供向けのお茶の講座。より楽しみながらお茶の勉強をしてもらいたいという思いで 毎度、手作り道具満載で臨んでいます

デコレーションミニ茶箱の作り方体験講座

今回はとあるツアーのお客様20数名でミニ茶箱作りを挑戦されます。どんな茶箱ができあがるか楽しみです

駿河友の会!(懇親会編)

講座が終わった夕方から、嫁さんとバトンタッチ~!! 楽しい、懇親会の部のみに参加してきました(笑)

PhotoShop Element7講座

Photoshop Element7を使ってバナーを作る

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「講座」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: