カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • ご注文後にメールが届かなかった場合

メールが届かない場合 メールが届かない場合

日ごろよりご愛顧いただきましてありがとうございます。
当店からの「自動送信メール」や担当スタッフからの「重要な連絡メール」が
届かないとのお問い合わせを頂く場合があります。
注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない・問合せしたのに返事がこない・・・という方は、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。

  • CASE.1

    メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。

    迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
    プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。

  • CASE.2

    ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。

    定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。
    ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。

  • CASE.3

    携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。

    迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメールのドメイン(@cha-nakamura.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。

  • CASE.4

    入力されたメールアドレスが間違っている。

    一文字でも間違っていると、メールが届きません。
    正しいメールアドレスをご確認の上、当店にご連絡いただきますようお願いいたします。

  • CASE.5

    セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。

    迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。
    設定をご確認いただきますようお願いいたします。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、
下記弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
メールにてお問い合わせいただいた際には、担当スタッフより2営業日以内に必ずお返事をさしあげております。
数日経っても返事がない場合には、弊社からの返信メールが届いていない可能性もございますのでその際には、
大変申し訳ございませんが、お電話かFAXにてご連絡ください。

フリーダイヤル

TEL 0120-33-0501

(受付時間:平日8時30分〜18時)

FAX

FAX 054-365-8877

※担当:中村

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、2営業日以内に返信させていただきますのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公式SNSアカウント

instagram
facebook