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- ご注文後にメールが届かなかった場合
日ごろよりご愛顧いただきましてありがとうございます。
当店からの「自動送信メール」や担当スタッフからの「重要な連絡メール」が
届かないとのお問い合わせを頂く場合があります。
注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない・問合せしたのに返事がこない・・・という方は、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。
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メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。 -
ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。 -
携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメールのドメイン(@cha-nakamura.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
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入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、当店にご連絡いただきますようお願いいたします。 -
セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。
設定をご確認いただきますようお願いいたします。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、
下記弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
メールにてお問い合わせいただいた際には、担当スタッフより2営業日以内に必ずお返事をさしあげております。
数日経っても返事がない場合には、弊社からの返信メールが届いていない可能性もございますのでその際には、
大変申し訳ございませんが、お電話かFAXにてご連絡ください。
TEL 0120-33-0501
(受付時間:平日8時30分〜18時)
FAX 054-365-8877
EMAIL info@cha-nakamura.jp
※担当:中村
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、2営業日以内に返信させていただきますのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。